ブログ

今月の日曜森は、森でお茶会。

はじめはしっとり空気で少し小雨だったけど、朝のおやつを食べ終わった頃には皆んな上着を脱ぎ始めました。
お天道さま、ありがとう!



火付けに挑戦!


プニュプニュした卵とオタマジャクシの群れに大興奮。みんな同じ種類のカエルになるのかな?



メダカもたくさん。透明容器に入れて観察タイム。



お茶をたてるのは楽しくて、楽しくて、森の中でシャカシャカシャカ〜


自然の中でのお茶会。なんと贅沢な〜


とても美味しく頂戴いたしました♡


美味しい空気を吸い込みながら食べる森のご飯はいつも美味しい。


帰りは汽車ポッポ〜


森でのお茶会は何ともいえない素敵な時間でした。自然に囲まれながら頂くお茶は心も身体もリラックスさせてくれて、本物の一服でした。

こういう時間、大切ですね。