ブログ

さあ、新しい年度の始まりです。
あいにくの曇り空でしたが、
元気に、 
『はーじーめーのーいーっぽっ』


0歳から5歳のこびとさん、21名。

今年は、どんなワクワクに出会えるかな。



テープの粘着面を裏にして、
見つけた草花を貼っていくと···


こんな素敵なプレスレットに。


楽しい楽器で音楽会もしたよ。

お返事「はーい」
大きいおとー、小さいおとー。


シルクのシフォンもきれいだね。

楽しみにしていたポットラック。
事前にメニューを決めていないのに、
サラダばっかり、などにならないのが
いつも不思議。
かあさんたちの、おいしいアイディアで、
我が家の食卓の味も広がります。


8ヶ月の頃から通っている息子も、
いよいよ一番お兄さん。
親子でたくさん成長させてもらった森。

今年は恩返しの年です。
今年も一年よろしくおねがいします。

          (Kくんかあさん)