ブログ

コロナも落ち着いてきて2ヶ月ぶりの待ちに待った活動再開でした。


久しぶりに見た子供達は少し大きくなっていて、遊べることやれることも大きく成長していました
赤ちゃんだった子が先輩になり、また初々しい赤ちゃんが仲間入りしてとってもにぎやかなこども園です!



久しぶりにゆっくり過ごしたいつもの森は木漏れ日がとてもきれいで子供達を優しく包んでくれています。


今週はお誕生会です
お話や優しい歌にじっと耳を凝らして嬉しそうに聞いている子供達がとっても愛おしいです。



お誕生日おめでとう

久しぶりにいただいた森のお味噌汁
炭焼き小屋の火、お母さん手作りのお誕生日ケーキ、日常が少しずつ戻ってきたなとしみじみと感動しました。



いっぱい走って、いっぱい発見して
とっても素敵な日になりました。


これから来る秋の景色も楽しみです。


                (SくんUちゃんかあさん)