ブログ

秋の暖かな優しい光に包まれて、
みんなにお祝いしてもらった誕生会。
またひとつ大きくなったね、おめでとう♫


お兄ちゃん、お姉ちゃんたちは朝からパワー全開!


ハンモックもいつも以上にスリル満点&笑顔いっぱい!


キャンドルスタンド作り。
トランスパレント紙を手でちぎって、ボンドで空き瓶に貼ります。


こびとさんたち、黙々と夢中になって作っています。


素敵なキャンドルスタンドの完成―!



デンマークでは、昼下がりの時間にろうそくを灯して、ゆったり過ごすことを「ヒュッゲ」と呼んで、過ぎゆく季節を楽しむそうです。手作りのキャンドルスタンド、おやつの時間などに灯してみたいと思います。

今週も心温まる森の時間でした。こびとさんたち、楽しかったね♫

  (Hくん、Uちゃんかあさんより)