ブログ

久々に森の中をのんびりお散歩の日。
お天気にも恵まれて気持ちの良い秋晴れ。
ワクワクしながら集合場所へ。


森の中は落ち葉の絨毯でカサカサ。


森のどんぐりをぜーんぶ拾う勢いでたくさんどんぐりを拾うこびとさんたち。
時間をかけて森をすすみます。


途中で見つけた大きな葉っぱ。

穴からおともだち見えたかな?


小さいことびとさんも自分たちのペースで。


うまく作れなくてもあきらめずに再度チャレンジ!
すてきなやしろべいができたね。


クリスマスにむけてのキャンドル作り。
蜜蝋のいい香りに癒されました。

ここでしかできない事を重ねてどんどん逞しくる息子。
同じように私も初めての経験にわくわく。
これからも楽しもうね。

J君母。