ブログ

新しい仲間が1組増え、賑やかな声が森中に響きます。
音楽の時間。綺麗な鈴の音を聞きながら、こびとさんの紹介です。


「はーじーめーのー いーっぽ!!」
シルクシフォンの虹をくぐって、元気いっぱい新年度のスタートです。


そして、ピアニストのかあさんがごちそうさまの歌を作ってくれました。嬉しいですね♪
大事にうたっていきたいです。

みんなひとつ大きくなって、小さいこびとさんの手を繋ぐ新年長さんの姿がとても頼もしく感じました。


森の中へお散歩に出かけたり、池の中のおたまじゃくしやトンボの赤ちゃんのヤゴを見つけたり。
春の森にはわくわくがいっぱい!


これからどんなことが待ってるかな?楽しみだね。
                         (Uちゃんかあさん)