ブログ

今日は朝の冷え込みが厳しくて寒いけど、こびとさんたちはみんな元気。
雪がうっすら積もってました。


2月のお誕生日会。
1歳と3歳のこびとさん、3人をお祝いしました。
森の動物さんたちもお祝いに来てくれたよ。



とってもすてきなケーキが3つ。
どれもおいしかったね。
お誕生日おめでとう。




タイヤや鉢の中にできた氷を発見!
寒い日もいろいろな発見があって楽しいね



雪遊び楽しいね。
雪ってどんな寝心地かな?



「お花のボタンにしよ」「お口にぴったりの枝があったよ!」
冬の森の素材で工夫して作りました。
かわいい雪だるまさんができたね。


博物館では森動物さんたちのお勉強をしています。



鹿さんの毛皮、あったかいね。


いっぱい遊んだね。


お歌をうたって、さようなら。
また森で会おうね。

          (Aくんかあさん)