ブログ

9月になり、にちよう森のこども園も始まりますよ!!

6月のにちよう森のこども園の様子です。

七夕に向けてにじみ絵をしました。


どれ1つとっても同じものはできません。


虫とりも楽しいです。



お昼は野菜スープ。優しいお味でほっこり。

焚き木も切りました。



ナナフシも見付けました!!

たくさん遊んだあとは、お人形さんと「あめふりくまのこ」、「おすもうくまさん」の遊び歌を楽しみました。



あっという間に大きくなっていく我が子とあとどれくらいこんな素敵な時間を過ごすことが出来るのだろうと最近そんなことをよく思います。


大変なことも多いけれど、笑いを忘れず、また遊ぼうね。


           (Aくん母さん)