ブログ

さあ新学期のスタートです。
この日はあいにくの雨でしたが、こびとさんたちは元気いっぱい。


しばらく会わないうちに、みんな成長してる。


夏休み中にひとつ大きくなった、8月生まれのお友達のお誕生会をしました。



お母さんの愛情のこもったケーキ。


森の動物さんたちといっしょにお祝い。
こどもたちのうれしいお顔に、こっちも嬉しくなる。
ああ、しあわせだなあ。


お外は雨模様。ねいの里の博物館周辺で遊びました。
雨漏り対策のたらいで遊んでる子もいましたよ。


お仕事の都合で、富山を離れる仲間とお別れ。みんなでメッセージを書いて渡しました。
パワー全開なお兄ちゃん、うちの兄ちゃんとケンカばっかりしていたね。でも時々面白いくらい意気投合したりして。楽しかったよ。
いつも森を駆け回っていた妹ちゃん、何やっててもキラキラした目をしていたね。見ているこちらも幸せだったよ。
素敵なこどもたち、そしてお母さん、元気でいてね!また会おうね!

みんなが、これからもしあわせでいられますように。

         IくんMちゃん母さん