ブログ

今日は1月生まれのこびとさんのお誕生会。

かあさんお手製の愛情たっぷりのりんごケーキでお祝いです。

ろうそくを見つめる瞳。
おたんじょうび おめでとう♫
これからも森でたくさんの思い出を一緒に作ろうね



栴檀野幼稚園の園庭一面には、大人の膝丈ほど新雪が積もっていました。


まだ誰も足を踏み入れてないまっさらなところをぎゅっぎゅっとラッセルのように、雪の築山目指して歩きます。


寝っ転がったり、ソリをしたり、ジャングルジムから新雪にダイブしたり、味見したり…⁈


兄さんたちも寒さなんてなんのその!次から次へと面白いあそびがひらめき、今日もパワフル全開です!

小さなこびとさんも♡



愛おしい笑顔に今日も癒されました。



春から入園の娘。こうやってゆったり過ごす親子の時間もあと少しなのかなと思うと、寂しいですね…。
日々の生活に追われていますが、1日1日を大事にしたいなと、このブログを書きながら改めて思いました。


こびとさんたち、来週も冬ならではのあそびを満喫しましょうね。

       (HくんUちゃんかあさん)