ブログ

あたたかい春の雨がちらつく森。時々日がさしたり、ちょっと強めの風が吹いたり。
今日のおやつは、りんごチップスと三種の干し芋。どのさつまいもの味が一番好きかな?


森の春をさがしながらお散歩。
落ちていた木の裏にワラジムシの赤ちゃん


あちらこちらにカエルのたまご!
コロコロ泣くカエルもたくさんいたよ!


今日のお昼は、色々なかたちの野菜やキノコがたくさん。可愛いね。面白いね。明日はバレンタインデーだね。


食後は焚火でチャイミルクティーにココアにマシュマロ、コーヒーのいい香りが小屋いっぱいに広がったよ。


絵本をきいて、

帰り道。


ふきのとう、みーつけた。

                               (Sくんかあさんより)