イベント情報

日時

2020年9月27日(日) 10:00 - 15:00

場所

富山県自然博物園 ねいの里
富山市吉住1-1

内容

おまたせしました!風がさわやかな森日和の季節です。いつもの森へ出かけましょう。
9月の森は何がいるかな?お日さまパワーを集めて虫メガネで火もおこしてみよう。焚き火できます。
※今回はサポーター会員限定とさせていただきます。(今年度の登録は当日受付ます)

日時:2020年9月27日(日)10:00~15:00頃現地解散
集合:ねいの里 展示館前
  (駐車場は国道359号線から坂を上がってすぐ、左側「ねいの里駐車場」をご利用ください。
   展示館まで徒歩5分です。)
内容: お散歩~虫メガネ火起こし?~炭焼き小屋の囲炉裏で焚き火・昼食~現地解散(雨天決行)
持ち物: 弁当、味噌汁の具、お椀、おやつ用の皿とフォークなど、飲み物、着替え、雨具、敷き物、軍手、
     あれば虫メガネ、 等
汚れてもよい服装(※囲炉裏での調理はご遠慮ください)
参加費:サポーター会員=1家族500円+1人100円(0歳は無料)
     (サポーター会費は当日お支払いください)
お申し込みは申込みフォームよりお願いします。(定員10家族、先着順)
・当日の朝は必ず検温し、体調をご確認の上でお越しください。マスク着用や手洗いなど各自で感染予防対策をしてください。体調不良の場合は当日でも参加はご遠慮ください。
・富山県内での新型コロナ感染状況によっては、直前でも開催を中止することがあります。その場合は参加者に直接ご連絡いたします。

※にちよう森のこども園は、参加者みんなでつくる森を楽しむ場です。準備はお当番が、設営や片付けなど当日の作業はみんなでやります。保険には加入していますが、安全管理の責任は各参加者にあります。けがや事故のないよう、お互いに注意を払って活動しましょう。

※ご参加のみなさまにお願い ぜひ「富山森のこども園サポーター会員」になって、団体の運営をご支援ください。サポーター年会費1500円(サポーター会員には主催事業でのお支払いに使える500モリーをお渡ししています。)

にちよう森のこども園9月「ねいの里」 参加申込フォーム

大人[1]

お名前必須

お名前を入力してください。

ふりがな必須

ふりがなを入力してください。

メールアドレス必須

メールアドレスを入力してください。

正しいメールアドレスを入力してください。

携帯電話番号必須

携帯電話番号を入力してください。

年齢必須

年齢を入力してください。

性別必須

性別を選択してください。

住所必須

大人[2]

お名前
年齢
性別

お子さま[1]

お名前
学齢必須
性別

お子さま[2]

お名前
学齢必須
性別

お子さま[3]

お名前
学齢必須
性別

備考

アレルギーなどの伝達事項がありましたら入力してください。