イベント情報

日時

2019年5月26日(日) 10:00 - 14:30

場所

自然博物園ねいの里
〒939-2632 富山県富山市婦中町吉住1−1

内容

*受付終了しました*
たくさんのお申し込みありがとうございました。
15家族のお申し込みをいただきましたので、受付を終了させていただきました。

トンボが飛んでハルゼミの声がする、
生き物にいっぱい出会えそうな春のねいの里で遊びましょう。
5月のにちようこども園は26日に開催です!

(もう来週ですね。。。)

さて今回は、10時に博物館前に集合して

小枝を拾いつつ、森をおさんぽしましょう。

囲炉裏に着いたら、拾った小枝で小さな焚き火。
小さな火から、火を育ててみましょう。

いつもどおり、囲炉裏ではお昼のスープを炊きます、具材は持ち寄り。
さぁ今回はどんなスープができるかな?

☆参加費☆
ひと家族500円+参加者お一人につき100円

○お申し込みは○
toyama.morinoko@gmail.com
*件名に
5月26日にちよう森のこども園参加希望
とご記入ください。


「にちよう森のこども園」は参加者みんなでつくる森での遊びの時間です。
原則毎月最終日曜日に開催しています。当番は準備はしますが、当日の作業や片付けはみんなでやります。よろしくお願いします。

☆ご参加のみなさまにお願い☆
ぜひ富山森のこども園サポーター会員になって、団体の運営をご支援ください。
サポーター年会費1500円(サポーター会員には主催事業でのお支払いに使える500モリーをお渡ししています。)当日受付いたします。

備考

○持ち物○
飲み物、主食(お弁当)、スープの具材、食器、焚き火で焼いて食べたいもの、着替え 等